そんな午前の過ごし方

さてブログを立ち上げました!
なんと!結構前から話題のWordPressです。
いいね。

あと個人用にtracがどうしても欲しくなり、レンタルサーバーも考えたのですが、お古のlet’snote CF-W4 があったので。ピリッと自宅サーバーにしました。
お金かかると思っていたのですが、ドメインにこだわらなければ、電気代だけですみます。現状、WordPressとtracしかないのでなにかオススメがあれば教えて下さいな。

夏はカルピス。

あと、このページはarchlinuxで動いています。突貫2日で立ち上げたブログです。セキュリティで悩むぐらいアクセスが来ればいいなぁ。

ハカーの皆様、どうぞ仲良くしてくださいませ。

The post そんな午前の過ごし方 first appeared on あんなことやこんなこと.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です